のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

大事なことなので何度でも

一昨日 直径1cmくらいのを1個

昨日  直径3cmくらいのを2個

今日  直径3cmくらいのを2個と

    太さ2cm長さ10cmくらいのを2本

 

わかると思いますが

輝のうんこカウントですわ。

 

一昨日までは1週間出てなかったので嬉しくて。

 

食べてないから出ないのもしょうがないんだけども。

 

脱水が緩和されて

ちょっと食べるようになって

1個出たらちょっとスッキリしたのか

昨日はわたしが帰って来てから

なんとちゅーるを立て続けに

7本半も食べたのよ!

そして今日も朝から

健康缶、ちゅーるスープ、ちゅーると

イロイロ食べてくれたし

ヤギミルクもたくさん飲んだ。

すごいな!すごいすごい!

 

 

あたりまえの日常の

ほんとのありがたみに気づくのは

だいたいいつも

あたりまえじゃなくなってから。

何度も経験してるのに

成長せんな。

 

とか書いてるうちに

またうんこしたーっ!

うんこ祭りやな!

 

小学生男子かっちゅーくらい連呼しておりますが、

でも大事なことなので。

 

 

ここから下は今の輝の顔のアップ。

見たくない方はスクロールせずで。

サムネイル表示できたらいいねんけど、

このブログでできるか知らんので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闘う男の顔だよ

カッコイイだろう?