のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

点滴

朝から飲まず食わずだったので、

脱水が心配になり

休みだったし昼過ぎに点滴してみた。

今日はほんの50ccほど。

 

点滴は1年くらいやってなかったけど、

何年も毎日やってたことって

できるもんなんだな。

 

輝もそれほど嫌がらず、、、

というか抵抗する気力もなかったのかも

しれないけども。

それでも

終わったあとはそのまま寝てしまった。

 

 

少し気持ち良さそうにも見えた。

 

その後19時頃になって起きたので

ごはんを出した。

ちゅーるスープは朝用に取っときたいから

ちゃおのパウチを茶こしで濾してお湯で溶いたものにちゅーるをトッピング。

 

 

半分くらい食べてくれた。

 

そして今はまた寝ています。

 

 

 

みなさん、

叱咤激励ほんとにありがとう。

弱った心に効いてます。

輝が少しでもラクに過ごせるように

考えます。