のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

病院ヤメタ

ほんとなら今日は

2週間に一度の通院日で

ギリギリまで迷ったけど

結局行かなかった。

 

去年の10月から欠かさず通って

コンベニアを打ってきた。

もしかしたら

これまで体調を保ててきたのは

そのおかげなのかもしれない。

 

でも今の輝の状態だと

コンベニアで得られるものより

ストレスで体力を奪われるほうが

大きいような気がした。

 

気がした、だけで

ほんとはどうだったのかはわからない。

わからないばっかり言ってるけど、

ほんまにわからんのだ。

 

 

今日輝の食べたもの。

ちゅーるスープを3つと、

ちゅーるを3つ。

 

ちゅーるひとつ食べるのも、

息が苦しいし、

途中で何度もクシャミしたり

顔をブルブル振ったりするから

ものすごく時間がかかって

ものすごく疲れちゃうみたい。

食べたらすぐ寝る。

 

点滴もした。

 

明日どうなるのか

これまたわからないけど

とにかく今日も

輝は必死に生きてます。

 

えらいな!すごいな!

って褒めちぎっときました。