のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

雨の日のさよなら

本日、輝を火葬し送ってきました。

 

 

 

最後に輝の手を握り

夢に出てきてね

と、お願いしました。

 

 

この1年

キツイことも多かったけれど、

出逢えてよかった

輝と暮らせてよかったと思います。

とても可愛い子だったから。

 

あらためて

幸せだったんだなぁ、と。

 

このブログもやってよかった。

輝を

可愛いと言ってもらえることが、

とても嬉しく励みでした。

たくさん支えていただきました。

みなさん

ほんとうにありがとう。

心からの感謝を。

 

 

以前にも載せた写真ですが

可愛いてるてるを置いてゆきます。

 

 

 

ときどき

思い出してやってくれたら嬉しいです。

 

全力を出し切ったからか

今のわたしは腑抜け状態ですが、

機会があればいつかまたどこかで。

 

1年、ありがとうございました。