のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

コロナワクチン接種

予約してたので、

4回目のコロナワクチンを打ってきた。

腕が痛いけど、

1回目に比べたらたいしたことないかな。

今のところ、倦怠感も頭痛もまったくない。

次は2週間開けてインフルエンザワクチン。

インフルエンザは何回かなったことあるけど、

体中痛くてフラフラになりながら猫トイレの掃除とかしたなぁ、と思い出す。

みんなごはんごはんて容赦ないし。

あたりまえだけど。

やさしくしてーな、って泣き入ってたな。

 

 

さて、輝のこと。

 

輝は、カリカリ食べるのがちょっとキツくなってきた。

食べたいのに、なかなか口の中にうまく入れられないみたいで。

今、ロイカナベッツプランのベビーケアだけど、

マザー&ベビーのほうが、粒が小さかったような記憶があって、そちらにしようか検討中。

粒の大きさまで表記してあるとこが見つからないのよ。

 

ウエットフードも、

身が大きなものはダメで、

ちゅーるとか、

ペーストタイプのものなら、

よく食べてくれる。

 

 

がんばって食べてるよ。

病気でも泣きごと言わないよ。

輝はエライよ。