のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

今年最初の

通院日。

 

めっちゃ嫌がるわりにはあっさり捕まる

ちょっとどんくさめの輝きちさん。

 

病院はいつもより混んではいたけど、

それでも1時間ほどで行って帰ってきた。

 

先生が、

心音はすごくしっかりしてますね

と言っていた。

そうなの。

てるてるは心臓だけじゃなく、

他の内臓にも何の問題もない。

 

これでガンじゃなければなぁ、、、

と、考えてもしょうがないことを

また考えてしまった。

 

 

体重は

3.8kg→3.54kg 260g減

ウエットフードだけでは

やっぱり無理があるのかも。

何か考えないとだな。

 

 

帰ってきたら

かなりお怒りのご様子で

 

 

ごはんだよ

って声を掛けたら

 

 

目を逸らされた。

 

最近少しはいいかんじになってきたかと

思ってたのになぁ。

 

5歩進んだのに4歩さがった感。

がんばれ、オレ。