のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

クリスマスだよ!病院連行!

こればっかりはクリスマスだとて容赦なしよ。

 

わたしだって行きたくないねん。

2週間ごとにこれがあるから

輝からいまいち信頼されないんじゃないかと。

可愛がって甘やかして美味しいオヤツあげてるだけなら、

もっと愛してもらえる・・・はず?

 

ま、しゃーないので行ったさ。

 

体重は

3.7kg→3.8kg  100g増。 うん、よし。

 

いつもどおり、

コンベニア打って薬もらって帰ってきた。

 

その後のてるてる

いつもどおりさ。

 

 

でもね、今日はね、

 

おなかいっぱいになっても、

しばらくわたしのそばに居てくれた!

 

そしてそして、

わたしの足にスリッとしてくれた!

 

それからそれから

 

はじめてダンボールの爪とぎ使ってくれた!

 

どれもこれもすごく些細なことかもだけれど、

なんかもう

うれしくてうれしくて。

目からダシ出たわ。

 

てるてるからのクリスマスプレゼントかな。