のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

帰還

各種改造手術を受け、

輝、改め、“輝きち改” として戻ってまいりました。

めんどくさいので呼び名は変わらんけども。

 

変な名前で呼ぶんじゃないよ

相変わらず、ヨダレはだらだらですが、

帰ってきてすぐ、ちゅーるを食べ、

うんこして、しっこして、

またカリカリ食べてはります。

 

病院でも、先生が背中向けてるあいだに食べてたらしい。

振り向いたらごはんが減ってたと。

やっぱりやりよる。

 

アゴ乗せ好き

おなかがふくれたのか、

今はベッドで寝ています。

 

覆ってたダンボールを撤去したので、

嫌がるかと思ってたんだけど、

別にどうでもいいっぽい。

 

 

細胞診の結果は一週間くらいかかるそう。

祈りながら待っていよう。

 

輝きち、麻酔に耐えてよくがんばった!