のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

わたしの彼は左利き

アドバイスをいただいたので、

お湯でふやかしたロイカナベビーを出してみたら、けっこうガツガツ食べたよ!

今まで、ふやかしたカリカリを好んで食べた子がいなかったから、まったくアタマになくて、目からウロコ?

なんか違う気もするけど、ま、いーや。

とにかくイロイロ試してみよう!

 

 

 

で、ごはんを食べたら猫は顔を洗うけど、

輝は顔を洗うとき、

左手しか使わない。

いつ見ても左なんよね。

 

輝は左利きなのかな?

とか思ってたんだけど、

クグッてみたら、

男子猫はほとんど左利きなんですって。

そんで、女子はほとんど右利き。

 

なんだ、左利きなのはわたしの彼だけじゃなかったのね。

 

短い洗顔を終えたら、

すぐ寝る。

 

笑ってるみたいな寝顔やな。