のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

絶対返さん

 

あいかわらず外を眺め続ける輝きち。

 

なにがそんなに気になるのやら。

つついても振り向きもしない。

 

楽しかったらいいねんけどさ。 

 

 

 

会社に来る宅急便のおじさんが、

茶色の猫が来なくなったって言ってる人がいるってうちの作業員に話してたらしい。

どうやらごはんあげてた人みたい。

気にしてくれる人もいたんだな。

と、ちょっとしんみりしたんだけども、

 

「事務のコが連れて帰ったって、その人に伝えといてって言うといたからな」

 

って、大丈夫か?

返せって言われたらどうしよう?

猫泥棒で捕まったりして。