のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

続き

てるてる通院日。

 

体重は3.3kg

また減った。

もう体重の減少を食い止めることはできないのかもしれない。

食べても食べても

ガン細胞に栄養を持っていかれてしまうんだろう。

ゆっくりではあるけれど

腫瘍は広がり続けている。

寝てばかりいるのも

おそらく体がしんどいから。

今のところ痛みがひどくないことが救い。

 

 

と、

昨日ここまで書いて書けなくなった。

 

自分の言葉にやられちゃって、

どんどん真っ暗な気分になっちゃって。

 

これではいかんと

まだできることがあるんじゃないかと

今日一日ずっと考えてたんだけど

(仕事せーよ)

結局なーんも思い浮かばず

今に至る。

 

 

輝の望まないことはしたくない。

その基本的な考えは変わらない。

でも今後

そこに反する選択をする時が来るのかもしれないなぁと、

ぼんやり思った。

 

とりとめなくてごめんなさい。