のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

開き直って

輝の下顎は、病気が病気だけに良くはならない。

血とよだれとフードですぐに汚れ、

触られるのを嫌がるから、

キレイな状態を保つことも難しい。

 

そういうの、

見たくない人もいるだろうと、

できるだけ目立たない写真を選んだりもしていたけど、

顔を撮るとどうしたって写るから、

“載せられる写真”

がないことは、

わたし自身をへこませる。

 

でも、いまさらながら気づいた。

見たくない人は見に来ないんじゃね?

わざわざこんな辺鄙なブログまで(笑)

だから、

ありのまま、でいいやん、と。

ほんと、いまさら。

 

なのでこれからは開き直って参ります。

 

 

わたし的に可愛いてるてるを放出。

 

 

 

 

 

 

 

これからも

可愛いてるてると楽しい時間を過ごしていこう。