のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

思い出の

会社で昼ご飯を食べながら

ウェブカメラを見てみると、、、

 


www.youtube.com

 

うげっっ

いやもう、変な声出たわ。

それからあとは

とにかく早く帰りたくて帰りたくて。←だから仕事せーよ(2回目)

 

輝はすごくちゃんとトイレを使ってくれるから、

おしっこがまんしちゃうんじゃないかと

ほんとに心配で。

何か対策しないとなぁ。

 

 

 

余談ですが、

このトイレは実はトイレではなく、

本来は水切りかご。

昔実際に水切りかごとして使ってた。

 

でも、

うちのサビネコがスキあらばしっこするもんで、

(わたしが洗い物してるとやってきて当たり前のようにしっこする)

そんなにそれでしたいんやったら

思う存分するがいいわ!

と、トイレとして提供したら、

ほんまに思う存分やっとった。

 

という、思い出深い水切りかごです。

どんな思い出やねん。

 

自由な心を持ったそのサビネコについては、

数々の爆笑エピソードがあるのだけど、

それはまたいつかの機会に。

 

輝はそんな自由な心は受け継がんでいいからね。