のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

トイレと猫ベッド

輝さん、

猫ベッドをなかなかに

使いこなしていらっしゃいます。

どう使おうと自由でしょ

ベッド、小さすぎたか。

 

 

ふと思った。

輝、家猫生活の経験があるのかも?と。

ここへ来てそうそう、

トイレも何の迷いもなく使ったし。

 

考えすぎかな。

仔猫でも教えなくてもトイレはすぐ覚えるし、

猫はふかふかしたもの好きだもんね。

 

あ、でもたまに、

「トイレ?何ソレ?

 そんなものにしばられたくない!

 自由にしたいとこでするもん!」

ってコもいるけどね。

いたよね、うちに。

帰ってこんかなぁ。