のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

ビフォー・アフター その2

輝の毛並みはとても良くなってきた。

写真では伝わらないかもだけど、

撫でると気持ちイイ←わたしが。

 

 

 

顎はどうしようもないけども、

表情が柔らかくなったような気がせんでもない。

 

 

 

 

首のまわりもずいぶんふさふさに。

 

 

 

 

 

ふかふかの白パン、、、になる日も近い?

 

 

 

8月12日

8月15日

 

 

昔保護した猫を病院に連れて行ったとき、

獣医さんが言ってた。

 

清潔な環境にいるだけで、いろんなことが改善される。

 

ほんとにそうだと思う。

たいして何もしてないのに、

こんなにキレイになるんだから。

 

猫はやっぱり家の中にいるのがよろしいかと存じます。