のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

おハゲ

輝におハゲを見つけましてね。

左足の付け根あたりに

直径3cmくらいの大きさ。

皮膚に少し傷があるので

舐め壊したかな?と思う。

 

毎日撫でまくってたのに、

今まで気づかないとは恥ずかしいかぎり。

 

他の部分をチェックしたところ、

ココだけみたいなので、

それは少しホッとした。

 

今のところ痒がってるなどの素振りもなく重篤なかんじはないので、

悪化しなければ次の通院のときにでも診てもらうことにする。

 

当の輝は食欲もあるし

バリバリ爪とぎもするし

 

そこそこゴキゲンに過ごしてくれているので

 

どうかご心配なく。

 

ただ、

原因がストレスだったらどうしようかと思う。

撫でられ過ぎるのがイヤなのかもしれない。

ちょっと控えてみよう。