のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

窓辺のぼっちゃん

輝はやはり扁平上皮がんだった。

 

どうして輝はこんなにも苦しまなければいけないんだろう。

 

 

今後の治療について。

手術

放射線

抗がん剤

という選択肢がある。

 

どうするか、

まだ考えあぐねている。

輝にとって何が一番なのか、

何を大切にしてやればいいのか、

まだ答えが出せない。

 

 

 

 

 

少し前から、わたしがいるときは

部屋の中をフリーにしていた。

わたしに対しての警戒心が薄らいできたから、

いけるかなと思って。

まだケージのほうが安心するようではあるけれど、

この窓辺は気に入ったらしい。

 

輝は、この部屋の主になった。

 

 

 

 

 

 

コメントのお返事できなくてごめんなさい。