のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

自分で言うだけのことはある、、、?

今日もすごい食いつきの

“すごい乳酸菌”

 

お皿まで食べそうなイキオイ



お皿に入れ終わるのを待たずに

ケージから出てきて顔を突っこむ輝。

わたしが近くても気にしない。

 

そして、なんと今日は出た!

すごいの出た!

これは認めざるを得ないのか。

 

でもこれで調子乗って大人買いしたら、

飽きて食べなくなる、

猫あるあるの可能性大。

それでも明日買ってくるけどね。

何度同じことを繰り返しても懲りない、

猫バカとはそういうものよ。

いいねん、バカでも。

 

 

食べ終わったらそそくさとケージに戻った輝きち。

わたしは用無し。

 

すーん

 

こっちはバカにはなれないらしい。