のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

輝さんにお願い申し上げます

一週間ぶりに輝を病院へ。

体重は180g増えて3.38kg。よしよし♪
下顎は良くもなってないけど悪くもなっていない。
2回目のコンベニアを打った。
お薬は内臓への負担を考えて、
消炎鎮痛剤はいったんおやすみすることになり、
抗生剤のみになった。
次回はもう一度血液検査をして、
炎症の数値の変化を確認し、
その結果を踏まえつつ、体調をみながら、
麻酔下での細胞診をするかどうか判断しましょう、とのこと。

顎のことはさておき、
輝の体は、
ほんとにゆっくりだけれども、
回復してきてるように思う。

ゆっくりでいいから、
少しずつでもいいから、
体も心も元気になっていって欲しい。



そう思ってるのに、
今一番輝を悩ませてるのは
このわたしだよ。

ごはん?


ごはんで一瞬喜ぶのに、

すぐにこうなる。

ぼくはいません

相変わらずトイレと一体化する輝さん。

輝、お願いやからもうちょっとおバカさんになってくれ。