のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

落下防止

昨日の続き。

実は、
もしかしたらベッド落ちるかも?
とは前から思っていて、
ひもでケージに固定できるベッドを作りかけてた。
ただ、
今日は裁断〜、
今日はミシン〜、
今日はワタ詰め〜、と、
毎日のらくらやってたのがいけなかった。

猛省し、昨日は帰ってから、
必死のぱっちで作業した。

目が死んだ。縫い物きついわー。
そろそろなんとかルーペ買わんとあかんかな。
有名なやつは高すぎるから、
ばったもんになるやろけども。

見るな その2

ひもで2箇所固定できるようにした。
前のやつも、洗ったらひも付けよう。

まあ悪くないよ

輝はまだしばらくはケージ生活になる。
できるだけ安全で快適にしないとね。