のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

ヨーグルト

帰ってきたら

ココにいた

 

 

慌てて撮ったから暗くてブレブレ。

すぐ降りて来ちゃったし。

 

 

 

帰りにヨーグルトを買ってきた。

たまに好きな猫ちゃんいるよね。

美味しいもの

ひとつでも増えればいいな、、

と思ったんだが

ちょっとだけ舐めてすぐ終わり。

わたしがいつも食べてるのより

お高いやつですのに(泣)

まあね、

どっちみちたくさんはよくないもんね。

残りはわたしが食べるわ。

プレーン苦手やから砂糖でもかけるわ。

 

とりあえず今日も

ちゅーるスープをふたつと

ちゅーる5つくらい食べたよ。

点滴も嫌がらずにさせてくれました。

優秀じゃないか?