のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

記録として②

今朝、輝の部屋に入って目に飛びこんできたのは、

真っ赤に染まった1枚のペットシーツ。

かなり動揺してしまった。

あとでウェブカメラを再生してみたら、

香箱を組んでるときに、

一気に流れ出たかんじだった。

その後わたしが仕事に行くまでのあいだは、

たまにぽとぽと落ちる程度。

帰ってきたときには、

下顎のあたりに血が黒く固まった状態だったので、

収まったのかと思ったんだけど、

今現在、また鮮血が出てきてる。

 

獣医さんが言ってた。

変わらないように見えても、

中で確実に進行してるのは間違いないから。と。

 

とはいえ、

輝は相変わらず食欲はある。

まだきっとがんばれる。

 

写真なくてゴメンナサイ。

今、ちょっと撮れない。