のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

わたしの困ったクセ

ゆうべはまた寝落ちです、えぇ。

 

なんでこんなにしょっちゅうかというと、

ちびをがね、呼ぶんです。

甘えたいくせに自分からは来ずに呼ぶ。

 

何様だよっ。

 

 

猫様です ←はい、お約束ww

 

ひとしきりいちゃいちゃすると、

ちびをがおなかの上で寝るので、

そのあいだにブログの更新を、

と思ったら、いつの間にか、、、

といういつものパータン。

 

昔から、

寝てはいけないと思うと眠くなる。

授業中とかね。

起立、礼、着席!

の直後、瞬時に眠りに落ち、

机に頭を打ちつけて、

先生に笑われた。

必死に耐えようとしたら、

目を開けたまま眠ってしまい、

爆笑されたこともある。

 

チョーク投げようかと思ったけど、

おもしろいからずっと見てた。

だと。

 

教壇からはよく見えるらしいわ。

 

そんななのに、

準備万端でベッドに入って寝ようとすると、

眠れない。

いくつになっても直らない

困ったクセですわ。

 

こんな何かとだらしないわたくしですが、

今後もおつきあいのほど、

よろしくどうぞ。

 

 

さて、

昨日載せようと思ってたてるてるを。

 

毎日似たような写真ばっかだけど、

かわいいからいいんだ。