のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

輝の葛藤

ぽんぽんすると、

上がるお尻。

あぁぁぁぁ 体が勝手に〜

 

 

 

輝の心の中では、

信じていいのかな?でもコワイな。

大丈夫かな?コワイな。

って、葛藤があって

輝自身どうしていいのかわからないんだろう。

 

そんな中でも輝は、

わたしのことを噛もうとしたり、

叩いたりはまったくしない。

 

外にいるときはやんちゃそうに見えたのにな。

って友達も言ってたし、

わたしもそう思ってた。

 

本来は穏やかな性格なのかな。

 

いや、猫かぶってるだけだったりして。

猫だけど。

 

 

ぼくは弱い者いじめはしない主義。

 

なんて、言ったとか言わないとか。