のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

保護

2022年8月6日土曜日 仕事終わりに保護

保護直前

保護直前2

すぐに病院へ。

各種検査と各種処置を実施。

 

FIV、Felv 陽性のダブルキャリア。

あごは扁平上皮癌の可能性が高いとのことで、

細胞診の外注検査。結果は後日。

マンソン裂頭条虫をおなかの中で飼育。

 

そのまま一泊入院し点滴などで管理していただき、

今日迎えに行って来ました。

 

今は隣の部屋でケージに入ってます。

トイレでおしっこもしました。

水に浮かべたちゅーるも食べました。

昨日は怒ってましたが、

今は撫でるとぐるぐる喉を鳴らして嬉しそうにします。

 

これからのことは、おいおい考えます。

今日はこれまで。