のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

背中

おなかがいっぱいになったら、

そこまでの熱烈アピールから一転

憑き物が落ちたみたいに

“スン” となって、

寝床へ一直線。

 

てのが、デフォな輝さんですが

 

たまーにこうやって

傍にいてくれます。

 

背中を向けているのは

 

 

少しは信頼してくれてるから、

って思っていいですかね?

 

 

 

今日の出来事

免許の更新に行ってきました。

明石の更新センターには

更新者専用の無料駐車場があり、

中に入って徐行していたら、

前の車のバックランプが突然点き、

いきなりバックしてきた!

慌ててその車の左に廻り込んで回避したけども、

少しでも判断に迷ってたらぶつけられてたよ。

何がしたかったのかようわからんが、

周りの状況も確認せずバックするとか、

あんな人、更新させたらあかんやろ、

と強く思った次第です。