のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

主役なのに

今日は事務所にツバメが入ってきちゃって

たいへんだった。

しかも2羽。

 

 

パニック状態で飛び回り、

ガラスや透明の間仕切りパネルにばんばんぶつかって

脳震とう起こして落ちてきたよ。

初めて素手でツバメ触ったわ。

その子は外に連れてくとすぐ飛んでったけど、

もう1羽がなかなか出てかなくて、

お昼ごはん中もドキドキやった。

ごはんの上で羽ばたかれるのはさすがに困る。

なんとか追い出せたのは2時も過ぎたころ。

仕事にならんしもうめちゃくちゃ疲れた〜。

野鳥は外にいてください!

 

飛び疲れて休憩するツバメさんの図。

 

 

 

 

輝の写真も貼っとかないとね。

いちおうこのブログの主役やし。

 

扱い雑だよね?


そういう日もあるの。