のらねこだった輝の記録

ダブルキャリア、扁平上皮癌。ただひたむきに生きる

希望

今日は朝から病院へ。

検査結果が出た。

“化膿性炎症の疑い”とのこと。

 

ただ、今回はまだ麻酔をかけられる状態ではなかったため、

表面の組織を少し採っただけなので、確定、ではない。

今後、患部が盛り上がってきたり、

明らかに悪化した場合には

鎮静をかけてもっと深いところの組織を採って検査しましょう、

と言われました。

検査結果

それでも、嬉しかった。

希望が繋がった気がして。

泣きながら車を運転する変な人になってしまったわ。

 

正直、保護したときには看取りになるかもしれないと思ってた。

きっと短いだろうと思っていた。

今は、欲が出てきた。もっと一緒にいたい。

 

 

体重も300g増えてた!

3kg超えた!

汚れてても可愛いのよ



体の汚れはなかなか落ちない。

なんかタールみたいなのがこびりついてる。

皮膚がかなり弱っているので、

あまり強くは拭けないし。

まあ、いっか、ちょっとずつで。

 

いつかふくふくのつやつやのぴかぴかにしたんねん。